☆晴れ、時々もち☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.02.28

☆晴れ、時々もち☆

はい!こんばんわ☆

今夜も楽しい時間がやってまいりました!

本日のブログを担当します、わたくし杉本と申します。

日に日に勢力を増しております花粉ですが皆さんは花粉対策どうしてますか?

注射を打って事前に対策する人、そもそも花粉症じゃないしぃ~という人、はたまた

毎年無防備だぜぇ~ワイルドだろぉ~という人、様々だと思います。

薬が苦手な自分は目薬のみで乗り越えております。ちょっと思い切って高いのがよく効きます。

さて、花粉ネタはこの程度に、今日は北新宿のモデルハウスにてイベントがありましたのでその様子をお伝えします!

先日の上棟をお祝いし近隣の方や家づくりをご検討されている方にお越しいただき

上棟のもちまきをおこないました~!

DSCN5968

 

たくさんの方にお集まりいただけ感謝の心でいっぱいです!!!

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー