行ってきました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.03.27

行ってきました!

こんばんわ、なっちゃんです晴れ

先日、鈴木店長とHちゃんと3人で

あの懐かしい遊びをしました~リボン

 

IMG_0943

「指ゲーム」です!!

 しかし正確な遊びの名前は知りません…笑

1回戦目鈴木店長が負けていて、もう一回Hちゃんに勝負を挑んでいましたあっかんべー

大人二人の方がテンションが高いという、

いくつになっても楽しい遊びでした揺れるハート

 

 

話変わり、先日のお休みに、前橋にある「東京インテリア」さんへ

足を運んでみましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

IMG_0957

家具~小物まで置いてあり、

すごく楽しい空間でした黒ハート

前橋南インターおりて、すぐなので

とっても行きやすかったです指でOK

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー