☆あしたは☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.04.01

☆あしたは☆

こんばんわ!晴れ

本日より吹上・行田店としてパワーっアップしましたよ!

かつて悟天とトランクスがフュージョンにて合体したように行田店と吹上店が合体しました!

改めてこんばんわ!スギちゃんです!!!(ワイルドだろぉ~ぅ)

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

さて!天気はぽかぽかいい陽気ですね!

桜もだいぶ咲き桜並木ではお花見している 姿もちらほら見かけます!!

毎年きれいな桜が見られるなんてホント感謝の極みです!

今週の土日はもちろん桜も見たいかと思いますが!

もっと見てほしいものがあるんです!!

明日は北新宿モデルハウス-木の棲-(きのすみか)のプレオープンです!!!!

おかげさまで無事にお披露目となります!!!!

民宿に来たかのような素敵な雰囲気です!!

 

ぜひ北新宿までお越しください!!! おまちしてまーーーす!!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー