バブルの話でドン引きしたわけ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.04.30

バブルの話でドン引きしたわけ

こんばんは、持田デス猫2

おかげさまで、吹上・行田店ショールムOPEN、二日目も大盛況でございました。

本日お越しいただいた建て替え計画のお客様、現在の持ち家はバブルのころに購入されたそうです。

当時の住宅ローン金利は8%だったそうで2500万円お借入、35年で返済の計画をすると月々の返済額が・・

177566円 たらーっ (汗)

さすがに、引きますね。

現在の金利を聞いてお客様も逆に驚かれておりました。

今、2500万円お借入35年返済ですと・・・。

月々67981円・・・。

・・・ウソ!?

今は金利が低いとご存じではあったそうですが、こんなに違いが出るとは思わなかったそうです。

お客様もおっしゃっておりましたが、今は家を建てるのに良い時です。

この、GWにお得に建てるコツをサンエルホームで聞いてみませんか?

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー