諸経費って何?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.05.13

諸経費って何?

こんばんは、持田デス猫2

先日、初めてハウスメーカーに相談にきました。と言うお客様がいらっしゃいました。

まず、何から始めていいのか?・・・。

何もわからないんですがとりあえず話を聞きに来たんです。とおっしゃっていました。

初めてお越しになるお客様に共通して気になっていることが

 

お金の話。

 

 

自分たちのマイホーム計画は、どのくらいの予算で出来るんだろう?

住宅ローンを組むのだけれど、希望の金額が借りられるのかな?

希望どおりの金額が借りられたけど毎月の返済はどのくらいになるんだろう?

 

と言ったことが気になりますよね?

そこで知っておくと良いのが諸経費の話。

一度、ハウスメーカーに見学や相談に行ったことのある方は耳にしたことが有るかもしれません。

諸経費。

一言で諸経費と言っても、お客様ごとに、計画ごとにお金が必要となる部分、お金を払わなくてよい部分があります。

ただし!

諸経費はどこのハウスメーカーで家を建てても必ず必要となるお金です。

あなたのマイホーム計画の諸経費が、どこにどのくらいかかるのか、サンエルホームでは無料診断しています。

一度、サンエルホームでマイホームにかかるお金のこと、勉強してみませんか?

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー