☆かっこいい☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.05.17

☆かっこいい☆

こんばんわ!

吹上・行田店のスギ☆モーターです!!

今日は雨が降って湿気がいつもよりすごかったですね!

夕方には雨も上がり虹がきれいに・・・・出ていませんでしたっ!!!

 

今日はショールームの内観をかっこよく?ご紹介します!

まずは玄関入ってすぐ!打合せスペース!!

おしゃれなカフェ風をイメージししております!

DSC_9978

奥に進みますとなんと建物の中にまた玄関が!

DSC_9983

なんだか不思議な感じです!

そして玄関を開けて進むと・・・

DSC_9984

もちろんリビングが!なっちゃんセレクトで小物もこだわってます!!

DSC_9986 DSC_9989

隅々までおしゃれにこだわってます!

一旦もっどって2階へ!

そう!2階もあるんです!!

DSC_9994

2階から打合せスペースが見渡せるようになっています!

さらに進むと・・・・。

DSC_9997

また玄関があるんです!

こちらは新スタイルのナチュラルテイスト「木の棲」です!

DSC_0002

ちょっとアジアンなテイストになっていてこれまたおしゃれになってます!!

DSC_0007

DSC_0010

 DSC_0006

見どころたくさんの吹上・行田ショールーム、まだ見てない方はぜひぜひ

遊びにお越しくださーい!!お待ちしてマース!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー