S様|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.07.02

S様

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

今日は5月にお引渡しさせて頂いたS様にお会いする機会があり

Yちゃん・Sちゃんと遊ぶことが出来ましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

 

 

初めてお会いしたのは、去年のシルバーウィークだったと思いますひらめき

Sちゃんは寝返りも上手にうてないぐらいちっちゃくて、でもハイハイがとっても早くてびっくりしたのを覚えていますウッシッシ (顔)

 

IMG_0191

そんなSちゃん、もう靴を履いて自分で歩いているんですdouble exclamation

成長したSちゃんに会えてとっても嬉しかったです目がハート (顔)

IMG_0192

Yちゃんは相変わらずステキなお姉ちゃんでしたよ~指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

OB様にお会いできるのはやっぱり嬉しいですね黒ハート

いつでも遊びに来てください猫2ぴかぴか (新しい)

 

原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー