新情報★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.12.15

新情報★

こんばんはなっちゃんですクリスマス

クリスマスも近くなり、吹上行田店もイルミネーションを付け

更にパワーアップしました!!

とってもいい感じになりましたので是非近くに来た際は見てってくださいね目揺れるハート

 

今日は、新しく分譲モデルハウスを建てる

行田市持田・鴻巣市北新宿の地鎮祭に参加してきましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

地鎮祭とは→土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る。これには神式仏式がある。一般には神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、安全祈願祭と呼ばれることもある。

↑そうですあっかんべー

これからブログで工事の進捗を更新していきますねうれしい顔揺れるハート

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー