☆ありの~ままの~姿見せるのよ~☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.01.13

☆ありの~ままの~姿見せるのよ~☆

こんばんわ!!

吹上行田店、スギちゃんです!!

朝晩、とても冷え込み霜柱や水たまりが凍ったりとまさに冬真っただ中といった

日々ですね!雪も降るとか降らないとか!!!

 

そんな寒さに負けず!現場では職人さんたちが一生懸命に工事を進めてくれています!!

そんな中、サンエルホームでは毎週金曜日にメンバーで現場の掃除に回っています!!

本日は持田店長と共に!堤根の現場の側溝の掃除をしてまいりました!!

現場の出入りもあって、側溝に大量の土がたまってしまい水が流れないほどになって

いたので2人がかりでひたすらたまった土や砂利などをすくいあげ、あるべき姿に

戻してきました!!

無事、水か流れるようになりありのままの姿を見せることができ、気が付けば夕方

そこには金色に輝く側溝ができていましたとさ・・・・

 

おしまい

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー