祝♡東松山|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.04.15

祝♡東松山

こんにちは、なっちゃんです晴れ

今日はぽかぽかあったかくていい天気ですね(*^_^*)

そんな晴天の4/15は住まいるぱーく東松山店のグランドオープン!!

最高のOPEN日和でした!

なんと!!吹上行田店のすぎちゃんこと、

杉本さんが住まいるぱーくの店長となりましたわーい (嬉しい顔)晴れ

おめでとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

 

吹上行田店にきて、あれ?すぎちゃんいないな…なんて

思う方いらっしゃると思いますが、

東松山店におりますので、ご安心くださいねウッシッシ (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー