お引渡し☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.10.20

お引渡し☆

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

本日、K様のお引渡しがありました~バースデープレゼントぴかぴか (新しい)

本当におめでとうございますウッシッシ (顔)!!!

K様のおうち、リビングが木の棲でとってもカッコいーんです目がハート (顔)

家具屋さんのご主人なので、センス抜群の家具で仕上げて頂けると思いますウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

お引越しが落ち着いたら遊びに行きますね~(*^_^*)ひらめき

 

 

これからも生涯のお付き合いを、よろしくお願い致しますウィンク黒ハート

 

 

原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー