陸王の行田が海王??|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.10.23

陸王の行田が海王??

こんにちは!!吹上行田店 ゴリです指でOK

皆さん~台風の影響は大丈夫でしょうかexclamation and question今日も風がビュービュー吹いてましたねぇ台風

雨の日連続が20日ぐらい続いたみたいで、久しぶりに太陽が見れてとても嬉しかったです晴れ

陸王で話題中の行田市から衝撃な一枚がこちら・・・double exclamation

な・な・なんと台風の影響か田んぼが海みたいになっていましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)自分は今まで見たことない現象でとても驚きました冷や汗2 (顔)ダッシュ (走り出すさま)

それだけ雨が降ったんですね・・・自然の力ってすごいですよねdouble exclamation

これはまさに海みたい・・。海王ではありませんかexclamation and question←無理やりですいません涙(笑)

皆さんもお気を付けてお過ごしくださいたらーっ (汗)

 

本日、天気もいいのでモデルハウスにも行って参りましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

やっぱり白いお家は青空と相性バッチグットでしたdouble exclamationこちらのモデルハウスは破格の特別お値段にてお譲り致しますので気になった方は是非 飯田 まで ご連絡お願い致します指でOK090-2149-7873です!!詳しくは↓をクリック!!

https://www.sunl-home.co.jp/kinosumika/

木の暖かさ、居心地を実際に体感してくださいひらめき

以上ゴリでしたおにぎり走る人

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー