第33回千代田町産業祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.11.21

第33回千代田町産業祭

こんばんわ~木村ですdouble exclamation

考えてみると今年もあと少しで終わってしまいますねぇ~わーい (嬉しい顔)

1年は本当にあっと言いう間に終わっちゃいますねdouble exclamation

やり残す事なく皆さん頑張りましょうね~ぴかぴか (新しい)

 

と、言う訳で、サンエルホーム吹上行田店は千代田町役場様からお誘いを頂きまして群馬県にあります千代田町にて産業祭を開催致しますハートたち (複数ハート)

チラシはこちら↓↓

 

楽しいイベントや各地域の企業様の飲食ブースもご用意してますので是非23日は遊びに来て下さいね~うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

千代田町のモデルハウスもご見学できますねで是非宜しくお願い致しますdouble exclamation

でわ手 (パー)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー