モデルハウスをなんと・・・!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.11.28

モデルハウスをなんと・・・!!

皆さん~吹上行田店 ゴリですわーい (嬉しい顔)

寒くなりましたね~皆さん体調は大丈夫でしょうかexclamation and questionお出かけの際は着こむなり体調管理には気をつけて下さいもうやだ〜 (悲しい顔)

先日プレゼントで頂きました~エルサ女王をちょっとだけお店に飾り付けしてみましたぴかぴか (新しい)

やっぱり・・・可愛い目がハート (顔)寒い冬は雪の女王と楽しむ冬が一番な訳です雪

雪が降ったら外で雪遊び決定ですね雪 (笑)

皆さんは何のキャラクターがお好きでしょうかexclamation and questionダッシュ (走り出すさま)

さて、行田市持田にあるモデルハウス『木の棲』を特別に1名様限定にてお譲り致しますdouble exclamationdouble exclamation

小学校、中学校も近く通学はとても安心して頂けます走る人プラスポイント指でOK

また何と言っても木の質感やぬくもりを体全身で感じて頂けるお家になっておりますので気になった方は是非 イイダ までお電話下さいどんっ (衝撃)09021497873ですexclamation

コチラをクリックお願い致します⇒https://www.sunl-home.co.jp/model/gyoda03/

以上ですおにぎりおにぎり

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー