プレゼンテーション作成!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.02.08

プレゼンテーション作成!!

皆さん~るんるん (音符) こんにちはdouble exclamation 吹上行田店 ゴリです指でOK

今日の朝も寒かったですね~ダッシュ (走り出すさま)いつ暖かくなる日が来るやら・・・(笑)

でも、日中は天気も良くてぽかぽか陽気でした晴れ

ま、まぶしいぐらいがゴリにはちょうどいいのです指でOK

青空は元気の源ですdouble exclamationdouble exclamation

 

今日、パソコンが苦手な僕ですが、自分なりに『プレゼンテーション』を作ってみちゃいましたひらめき

ジャジャ~ン指でOK

今週末は吹上行田店に SL が来ちゃいます地下鉄!また、チョコ好きにはたまらない チロルチョコ プレゼントしちゃいますdouble exclamation

詳しくはこちら指でOK

僕のプレゼンを見て欲しいです指でOK

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー