春が来た!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.03.13

春が来た!!

皆さん~double exclamation こんにちはわーい (嬉しい顔) 吹上行田店 ゴリですひらめき

最近も天気が良くてとてもいい気分です晴れ晴れ大好きですぴかぴか (新しい)

 

先日、S様の地鎮祭を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ご両親も御列席頂きまして、無事終えられました指でOKいよいよ工事に入らせて頂きますダッシュ (走り出すさま)

無事工事が安全に進みますように・・・double exclamation

家づくりと思い出づくりはサンエルホームにお任せ下さいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お話変わって 最近、外周りをしていたら・・・あせあせ (飛び散る汗)

梅の花が咲いていました桜 春が近づいて来ていてなんか、ホッコリしたゴリでした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

皆さんも、春を探して見てくださいdouble exclamationdouble exclamation

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー