地鎮祭!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.05.20

地鎮祭!!

皆さん~こんにちはdouble exclamation 吹上行田店 ゴリです目がハート (顔)指でOK

今週は天気が良い週末でしたね~晴れ 皆さんどこか行かれましたかexclamation and question

鴻巣市では荒川のポピー畑が有名で、今日は混んでたみたいですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

昨日、T様邸の地鎮祭を行いましたひらめきぴかぴか (新しい)

天気にも恵まれて 無事 地鎮祭を行うことが出来ましたdouble exclamation

工事進むのが楽しみですぴかぴか (新しい)

奥様とYちゃんも安全祈願指でOK可愛すぎます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)えぃえぃえーいダッシュ (走り出すさま)

サンエルホームではお家を建てる事だけではなく、ご家族の思い出づくりも行っておりますぴかぴか (新しい)みんなで思い出づくりから初めてみませんかexclamation and question

これからも沢山の思い出が作れる様 精一杯お役立ちしますdouble exclamation

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー