祝!上棟!!手形イベント!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.07.01

祝!上棟!!手形イベント!!

皆さん~double exclamationこんにちはわーい (嬉しい顔) 吹上行田店 ゴリですぴかぴか (新しい)

今日も暑かったですねあせあせ (飛び散る汗)最近、毎日暑くて夜も寝苦しい日々が続いております。ふらふらバッド (下向き矢印)

アイス枕が欠かせませんダッシュ (走り出すさま)これが気持ちいいんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

先日、行田市N様邸の上棟手形イベントに行ってきましたひらめき

N様ご夫婦揃ってインクを塗っておりますわーい (嬉しい顔)

1からのお家づくりの醍醐味はココにありますdouble exclamation

柱に想いを込めて・・・指でOK

毎日 笑顔・幸せでありますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これはゴリの願いです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

皆さんもお家づくり・思い出づくりをサンエルホームでしてみませんかexclamation and question

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー