誕・生・日・!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2008.04.14

誕・生・日・!!

昨日は先週お誕生日を迎えたK様の奥様のために“サプラ~イズ”を敢行いたしました
ケーキを準備して、クラッカーも用意して、着ぐるみも、準備完了
夕方、打ち合わせにいらっしゃいまして、木本さんと仕様の打ち合わせをしている間に休憩室で
                    
                    “作戦会議”
O山      『誰が着る~?マエティー着なよ!』
マエティー  『いや~、ココはやっぱりO山さんお願いしますよ~』
O山      『そ、そうかな~』
いっち~   『そろそろ、出番で~す』
O山      『ちょ、まだ心の準備が…』


というわけで、なぜか…『デ・ニーロ』!?顔は見えませんが一応表情も作っていますよ!!
奥さんがとても喜んでくれて泣いてしまいました…
さすがデ・ニーロ、やるね
相手が喜んでいただけると、自分達の方が嬉しくなりますね
喜んでもらって本当に良かったです!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー