ワクチン!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2008.12.11

ワクチン!!!

こんにちは・・・スーさんです
昨日は・・・定休日にて、久々の休日を過ごしました
ちなみに・・・昨日はインフルエンザ対策として予防接種にいって行きました
皆さんの・・・風邪にはご注意を・・・
さて・・・予防接種といえば・・・ワクチンです。
そのワクチンについて。。。サンエルホームでは
『ペットボトルのフタ』を集めリサイクル運動をしています。
今・・・ワクチンが不足にて大変です。
その活動を知ったのか
今日・・・サンエルでお引き渡しをした方が
大量のペットボトルのフタを持ってきてくれました
本当に感謝です。。。。
今・・・ワクチンを必要としている人が。。。何百人といます
その人達に少しでも・・・お役に立てれば
『誰かの為に・・・』と役に立つ心・・・本当に素敵ですね。
その気持ちで・・・忘れずこれからのお役に立てる志事をしていきます

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー