定休日の川田|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.09.17

定休日の川田

ども皆さんこんにちはサン熊の川田ですピヨピヨ
唐突ですが皆さん映画好きですか?今日は1作品皆さんへ紹介したいと思います。
自分はアクション物が大好きで小学生の時はジャッキーチェン先生の作品
中学生はシュワちゃんのターミネータ2が大好きでした。
20歳くらいではブラットピットのファイトクラブ(5回は観てます
なんですが先日平井店長が
(まじ感動するYO!!)って
「幸せの隠れ場所」とゆう作品を貸してくれたんです!
自分は自称映画通でして知ってた作品でもありましたし
むしろ知っていたので(こ、これ感動物じゃん・・・。)と、あまり気が進まなかったのですが
観始めて30分・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
!!!
59(ごうきゅう)!!!!
それから物語が終わるまでずーーーーーーーーーーっと片手にティッシュでした。。。
全てが実話が元らしくすごく家族愛を感じました。
本当にイイ作品だと思うのでオススメします!!!(ちなみに平井店長は5分くらいから泣いたそうです。)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー