バースデー♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.09.29

バースデー♪

今日は少し晴れ間も出て洗濯物も乾いたのではないでしょうか・・・?!
明日も雨なのでつかの間ですね~~~
今月は娘の誕生日だったのでケーキを買おうと思いましたが
作りたい!!との要望があったので手作りにしました
デコレーションケーキは下の子で作ったため、クレープを巻き巻きした~い
との姫の指示

ちょうど親戚の子供も来てたのでたくさん焼きました・・・30枚くらい
イチゴが好きなんですが、時期的に旬ではない為、桃缶とキウイをトッピング
カスタードクリームも作り、生クリームとまぜてまぜて~~~~~


美味しく食べてくれてよかったです
もちろんおもちゃも買わされました子供の喜ぶ顔は元気をもらいますね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー