健康大事・・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.10.17

健康大事・・・・

こんにちは設計の小島です
何だか久し振りですみんな忘れていない事を願います・・・・・・・・・
ここ最近は、改めて健康の大事さを痛感する事が多くありました
っというのも、
わが子のソウスケが、ミズボウソウになってしまい、一週間程保育園を休んでしまいました・・・・
っという自分も、ヘントウセンが腫れてしまい、高熱がでてしまい・・・・・・・・・
いつも健康でいられる事の大事さを改めて感じました
でも、もう大丈夫です
ソウスケも今は、元気にはしゃいでくれています
この通り↓↓↓

元気が何より良かった良かった
私も、先週T様のお引渡しがあり、元気を頂いたばかりです
笑顔で喜んでくれて頂いている姿を見ると、心が癒され、やる気に満ちあふれます
ありがとうございます
これからもたくさんの方と縁させて頂き、笑顔を頂けるよう、頑張って行こうと思います
これからも宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー