グルメ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.10.27

グルメ

こんにちは設計の小島です
今日は、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
いつも子供の話しをしていたので、今日は、ちょっと趣向を変えて・・・・・
唐突ですが、私、ご飯を食べるのが大好きなんです
かなりの大食いで、スタッフの皆にも結構ビックリされます・・・・・・・・・・・・・・
お客様の現場に行く際に、お昼においしい店探しをしたりなんかもしています
今日は、ちょっとその中でお薦めスポットを紹介できればとおもいます
先日、工事監督の白鳥と一緒に行ったのですが、
江南に、注文してからメチャクチャ早く料理を出してくれるラーメン屋さんがあります
地元だとかなり有名なので、知ってる方も多いと思います
量もかなり多く、金額も安いので自分にとっては、バッチグーーーーです
ちなみに写真はコチラ↓↓↓↓

注文して約一分です・・・すごい
これからも、いつくか紹介していきますので、
お薦め店がありましたら、教えて下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー