健康第一主義!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.11.09

健康第一主義!

こんにちは設計の小島です
ここ最近、我が子ソウスケが風邪を引いてしまい、
外に遊びも出来ず、かわいそうな日々が続いています
健康って、改めて大事だとおもいます
・・・・
・・・・・・(前にも書いたような・・・子供って風邪引きやすいですよね)
自分は、設計という志事柄
一日、パソコンに向かって机に座っている事が多く、
肩こりする事が多いんです(実は、パソコンはあまり好きではないです)
っという理由で、実はちょっとした健康グッズを持ってるんです
それは・・・・・
ジャーーーーーーーーーーーン
↓↓↓↓

足つぼと、肩こりグッズを常備しているんです
これは、前に常駐していた設計の人のおさがりなのですが、
思った以上に気持ちよく
これっきゃないでしょーーうっと今は、大のお気に入りグッズです
皆さんも健康に気を配って、お気に入りグッズって持ってます
ありましたら、自分にも教えてくださーーーーーい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー