祝・お引渡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.11.13

祝・お引渡

今日は私の大好きなk様のお引渡でした。
k様には小学生低学年の男の子(はやちゃん)がいてサッカーやキャッチボールでいつも楽しく遊んでました。
なので、お引渡となり少しとゆうか大分!!!淋しそうでした
そんなはやちゃんがサン熊スタッフみんなにクッキーと私と平井店長に手紙を書いてプレゼントしてくれたんです!

クッキーも本格的なもので形も見てください!
すごいです

で、手紙ですが

心に響きましたね・・・。  読み返す度に泣きそうになり、そしてすごく淋しい気持ちになりますね。でもこの志事やってって良かったと、幸せづくりして本当に良かった!!!と想います!
はやちゃんへ
手紙ありがとう。いつでも遊びきてね。(平井さんと川田)
クッキーすごく美味しかったよ。サン熊一同より

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー