完璧!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.20

完璧!!!

こんばんは、しのちゃんです
今日はお引渡を終えて数ヶ月が経ったN 様のお宅 
新築パーティーへお招き頂いちゃいました
店長の平井さんと同行して行って来ましたが。。。。
着いたとたんに平井さんビックリ
それは何故かと言うと。。。そこは。。。

南国でした
白いオシャレなブロックの内側はベンチになっていて、夏になったらバーベキューをするそうです

外側はなんと言ってもこのヤシの木
どうだ
何故だか私がスゴク自慢したくなります
玄関からのタイルもメチャメチャオシャレな感じに仕上がっていました
ご夫婦2人のセンスが伺えます
奥様の美味しいお料理と良いご家族にか囲まれてお祝いしました
N様ご馳走様でした
夏が来るのが楽しみですね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー