2011年明けましたね|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.01.04

2011年明けましたね

みなさんあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
皆さん年末年始どこか行かれましたか?
私は12/31の夜からここ↓へ行ってきました

写真は1/1の朝の写真ですが
ディズニーのカウントダウンに行ってきました!
毎年そうですがすっごく混んでいて大変です。。。
で、こちらが↓カウントダウン時の写真です。

今年はSEAでのカウントダウンで初でした。
カウントダウンの数字が
山へ映し出され0になった途端、花火のオンパレーど
大迫力の花火に皆で感動でした

その後はモノレールに乗ってランドへ
イクスピアリへ・・・
大変疲れましたが
大変楽しめました。。。
そして1/1はランドやシーで遊んで夕方帰りました。
今年は昨年よりも
少しでもいい年になりますよ~に。。。
最後に↓

朝早かったけど長蛇の列で写真は②時間待ちでした。。。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー