佐世保バーガー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.01.25

佐世保バーガー

こんにちは!こんばんは!イマイケルです
毎日のように寒くって朝起きるのが大変です
もともと、朝が弱いので特に冬はつらいです・・・(笑)
ってことで今日は、先週の木曜日に熊谷店の先輩の小池さんとスノボーに行った帰りに寄ったパーキングで食べた”佐世保バーガー”を紹介いたします!
ちょっと文が長くなって読み辛くてすいません
いや、スノボーに行った紹介をしようと思ってたんですが、篠さんが以前書いてたから「かぶっちゃうな~」って思ったんでやめました
でも帰りに食べた佐世保バーガーは・・・・

もの凄く大きくてそして何より、うまい!!!!
いや、ほんとに!
色んな種類の具ってゆうんですかねぇ~素材?
ん~わかんなけどいっぱい入ってて美味しかったです!お昼にカレーの大盛り食べたんですけど、
速攻で佐世保バーガーはイマイケルの胃の中にしまわれてしまいました。
たしか、上里のパーキングで食べれるので今度関越道に乗ったときは是非立ち寄って
ご賞味くださいませ!!
それか佐世保市まで食べに行くのもOKです!
ではでは、今週はこの辺で!
おつかれさまです~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー