朝飯|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.24

朝飯

こんにちは設計の小島です
今日は、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
↑↑↑
「上の文章、いつもブログの時に必ず書くね・・・・」
っと店長に突っ込まれてしましました
ばれてしまってますでも、やっぱり書いてしまいました
朝、ソウスケにご飯を食べさせるのは大変です
小さいお子さんがいる方は、皆さん同じと思いますが・・・・
ただ、今日はご飯をよく食べていました
実は、ちょっとこんな方法を・・
↓↓↓

[みーつけた」のコッシーがライス好きなので
机の上に置き、コッシーはライス好きだから
ソウスケも食べなきゃーーーってな具合でやってみると
良くたべるんですうんビックリ
皆さん、機会があればお試しを
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー