玄関開けたら二秒でとかげ!!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.25

玄関開けたら二秒でとかげ!!!!

こんにちは!こんばんは!イマイケルです
今日は暑かったですね~
なんてゆうんでしょう・・・日中の外にある車に乗る時の
むあッ!
すぐそこに夏を感じますね
私が入社した時は・・・・あんなに寒かったのに・・・
と、ゆうことで暖かくなってきました!!
暖かくなってきたので、本日熊谷店にも冬眠から覚められた・・・
TKG(とかげ)さんが来店されました!

苦手な方、すいません
個人的にとかげさん好きですきっと。
触ると言えば、昔は昆虫とか大好きで、クワガタやカブトムシはよく取りに行きましたね~
しかし、月日は残酷なもので、
23歳になったイマイケル・・・今では触れません。
昆虫の裏側がどうも苦手です
見るのは今でも好きなんですけどね
まぁそんなこんなで季節の変わり目なので・・・
体調には気をつけようと思っているイマイケルでした
まとまらない文章ですいません
ではではお疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー