早朝の新幹線『のぞみ』で|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.02.19

早朝の新幹線『のぞみ』で

こんばんは、鉄道マニア(自称)の今井です。
先日、新幹線に乗って京都旅行へ行って参りました。

IMG_3276

京都にはお城がいっぱいあって『ええ感じ』です・・・
京都にある城は『真壁(しんかべ)』でできており、日本の建築の歴史を感じました。
どれも魅力的な城でしたが、庭とか門も良いですよね~あっかんべー

この度、鴻巣市の北新宿に『真壁工法の家』が誕生します。
日本の古き良き趣き(おもむき)を感じさせながらも
古臭くない、かっこいいお家です。
木をたくさん感じさせてくれるお家なので完成をお楽しみに
して下さいね♪

『真壁工法』となかなか聞きなれないと思いますが、是非見て頂きたい
壁の作りです!


今月22日に上棟になりますので4月の完成です
興味のある方は吹上店のブログで確認できますし、
現地を見たいときはいつでもスタッフにお申し付けくだせいチャペル
では、お疲れさまどすえペンギンあせあせ (飛び散る汗)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー