お盆旅行で・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.16

お盆旅行で・・・


この間お休みを頂いたときに
大学時代の友人とプチ旅行に行って来ました
それぞれの意見により
近場の関東より西へ
という何とも大雑把な計画で
静岡の避暑地でキャンプorビアガーデンへ行こう
となりました。
お盆ということもあり高速道路は大渋滞かなぁ~と思っていたのですが
なんと!全くと行っていいほどスイスイで・・・
あっという間に静岡入りしちゃいました
ついてすぐに御殿場のアウトレットへ・・・
でかい!!そして人が多い!!
富士山は曇ってて見えない!
なにより、あんまり涼しくない!!!
という、訳だったのですが、それぞれ買い物を済ませ

今夜の宿へ向かいました。
夜はビアガーデンで乾杯し、私は疲れ切っていて
ビール一杯でダウン・・・このときから違和感を感じてました。
一夜明けて次の日は江の島へ・・・
ここへも渋滞などなくスイスイ行けて到着・・・
人が多い・・・・
とりあえず江の島まで歩いて、島を観光し
海へドボン!
夏を感じたのですが・・・
ここでも疲れ切っていたため
ちょっと入ってすぐ出ちゃいました・・・
体を拭いてるときからですかね~・・・・
くしゃみが止まらなくて・・・
「こりゃあ風邪ひちゃったかな」と思いながら
帰りの車を運転してたんです。
久しぶりに会えた友人たちと
かなりいい思い出ができたのですが
次の日から
咳が止まらなくなって声が出なくなりました
完全に『夏風邪』です!
なんとなく違和感を感じてたんですよ・・・
自分は唇が乾燥すると風邪を引くっというジンクスがあるので
なんとなくわかってたんです。
けど、防げませんでした・・・
夏風邪は長引くとよく聞きますが、速攻直します。
みなさん、夏風邪にご注意を
一番注意してなかったイマイケルでした~~お疲れさまです
思い出スナップ↓

海老名なう。

江の島なう。
肝心な富士山が、一枚も撮れませんでした・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー