ダッフィー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.28

ダッフィー

こんばんは篠ちゃんです!
今日は5月に行ったディズニーSEAを思い出して
お話したいと思います!
このくまのぬいぐるみを知っていますか?

名前はダッフィー 男の子です。
ダッフィーはミッキーが航海へ行くのに淋しくないようにとミニーちゃんが作ったクマです!
このお話しのショーを見ながらランチが出来る場所がケープ・コッドのクックオフというお店で
バーガーやファーストフードのランチをたべながら
マイ・フレンドダッフィーのショーが見れます!
と~ってもかわいいので
1度は見て見てください!
大人もお子様も楽しめますよ!
以上ダッフィー好きの篠でした~
ガールフレンドのシェリーメイちゃんもいるから忘れずに!

しかも後ろ姿
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー