喉を潤すこの一杯|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.09.19

喉を潤すこの一杯

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます。宜しくお願い致します
前回のブログで、ヘアー(髪)について書きましたが
書こうとする前に篠崎さんに書かれてしまいました
かなり短めになってしまいましたが、
男はやっぱりサッパリじゃないとダメですからねねっ川田さん
近々川田さんは、美容院に行ってイメチェンするそうですよ
今から、楽しみで仕方ありません
なので、今日は他の事を
私、大量に水分を取ります
氷も結構、ボリボリずっとやってます
見かねた奥さんが水筒を渡してくれています

ピンクです

ピンクです 奥さんが使ってたのを譲りうけました

ピンクです 上からも撮ってみました
・・・
・・・・
・・・・・
すいません書くネタがなかったのです許して下さい
今度のブログでは、川田さんの新ヘアーについて書ける筈です
皆さん、お楽しみに
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー