上海楼(シャンハイロウ)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.09.22

上海楼(シャンハイロウ)

どうもどうも
こんばんは!イマイケルです
台風が来てましたね~。
風が強くて雨も凄くて・・・
嵐の中の運転が・・・ドキドキ初体験でした(笑)
話は変わりまして
今回は・・・
私の幼稚園からの友人の
お家が、中華料理屋さんなので
そのお店のご紹介をしたいと思います!
店名上海楼
上海・・・揚子江河口にある、中国最大の商工業都市。
楼 ・・・1 高く構えた建物。たかどの。
     2 遠くを見るためにつくった高い建物。ものみやぐら。望楼。
     3 遊女と遊興することのできる店。揚げ屋・遊女屋など。
                        (Yahoo!辞書調べ)
3!!!

ごめんなさい。
上海楼良いお店なんです!!
昔っからお世話になってて、
店主のおじさん、おばさんは
本当に優しいひとなのです。
友人とも仲良くて年中泊りにいってましたね!!
お互い社会人になりまして、あまり会えていませんが・・・
今でも、時間が合えばどっかに出かける仲なのです。
そして、こちらがメニュー

今回は肉丼セット(600円)を注文!

市役所のすぐ近くなので、市役所に用がある方は是非立ち寄って下さいね!!
市役所の西側。
松井医院さん、甲子園さんのすぐ近くです!!
とにかく、何が言いたいかと言うと。

             「上海楼、美味いです!」
ではでは、今日はこの辺で!
お疲れ様です
加須店のSuzki tentyouおススメ聞いてみます!
ありがとうございます!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー