日々勉強です!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.11.08

日々勉強です!

こんばんは!イマイケルです
前回のブログで愛車の走行距離について書きましたが・・・
この一週間で99000㌔軽く突破してしまいました
毎日の通勤(太田~熊谷)で結構走ってるものなんですね~・・・
あっという間に10万㌔いっちゃいますね!
それはさておき、話は変わりまして・・・
タイトルに日々勉強と書いたのは、
最近勉強にはまっているからです。
ん、はまってはいないですが
毎日ちょっとずつ勉強しています。
何を?・・・って感じですよね?
これです!

「生き方」
この本は入社して大島社長に買って頂いた本です。
一度読破しましたが、
また少しずつ読み直しています。
一度読んだところを再度読み直すと、
一回目よりもかなり、自分の心に言葉が入ってくるような感じがして、
人間学について、
一番大事なものについて、より深く考えるようになったかな・・・?
と、今思っております。
日々成長ですね~
本から学べることがいっぱいあります!!
毎日の通勤も、最近では前と違った景色に見えてきた気がします・・・
ってなわけで、秋の夜長で、違う本もいっぱい読んでいこうと思うイマイケルでした
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー