ついに・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.11.26

ついに・・・

ついに・・・
ついに。。
来ました・・・
いや、来てしまった
10万キロ・・・
長かった、長かったこの道のり・・・
はい、と言う訳で。
こんばんは!イマイケルです
こちら
        『朝日と100,000㌔』

ん~~メモリアル
丁度一カ月くらい前に、走行距離でブログを書かせて頂きましたが・・・
あっという間でしたね~~
その時に、「車検通さず・・・」っと言いましたが・・・
まだ走って頂きます
むかし、おじいちゃんに
『大切にすれば、物には魂が宿る』
と教わっていたのを思いだしました。
おじいちゃんは野球が好きだので、いつもグローブを大切に磨いていましたね。
そのグローブは何か所か縫ってあって見た目はあんまりよくないですが、
今でも現役で
僕が弟とたまにキャッチボールするときに使っています。
なんでも大事に、大切に・・・身の回りの物を使っていこうと思います。
そんなわけで、次は111,111㌔になったらまたブログ載せますかね
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー