衣装ですよ、衣装。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.12.02

衣装ですよ、衣装。

こんばんは!イマイケルです
今年も残すところ一カ月を切りましたね~
最近寒いです、秋はもうどこかに行っちゃいましたね
本当に一年はあっとゆう間でした
今月でイマイケルは入社して一年です。
これからも宜しくお願いしゃっす
ってなわけで、忘年会シーズンとなりました。
今回サンエルホームの忘年会の出し物として
新入社員でなにかやるわけですが・・・
ネタバレしない程度にご紹介します。ちょっとだけですが・・・
こちらをご覧ください

こちらが当日私が着る衣装の一部になります。
(右:犬のチェックのネルシャツ、左:ケミカルウォッシュジーンズ)
今年もかなりの勢いで人気のあったAKB48の皆さんに関係している芸を
やろうと思います
行田店田代さんと一生懸命練習したのでその成果を披露してきます
ちなみにこの衣装は買ったやつです。
前から持ってたわけではアリマセン。
本当です!!(笑)
ってなわけで、リクエストがあったら何でも踊れるようにしておきます
ではでは、イマイケルでした~~
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー