これが最先端!!未来に走る車。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.12.09

これが最先端!!未来に走る車。

こんばんは!イマイケルです
この前ですね、今開催中の東京モーターショーに行ってきたんですよ
いやぁ、すごい
この一言に尽きます。
雑誌では少し見てたのですが・・・
行ってみて会場の空気とか・・・
実際にみる最先端の車に圧倒されました。
未来が広がってましたね~
なかでも、かっこよかった車を紹介します!



こちらはBMW i8になります。
プラグインシステムを備えるハイブリッドスポーツカー。
最高時速250キロ。
静止状態から時速100キロまでの加速4.6秒。
実際に映画「ミッションインポッシブル」最新作の劇中車としても登場する!!

といった車です
ごめんなさい、ほとんど抜粋です
いやぁホントかっこよかったですね~
時代の最先端に・・・
良い刺激をもらえましたヨッ!
車に興味がない人でも、行ってみるべし!です!!
ッてなわけで、今日のところはこの辺で
ではでは、お疲れさまです~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー