冬スポ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.12.10

冬スポ

こんばんは、篠ちゃんです
最近はめっぽう寒くなりましたね!
前回イマイケルがモーターショウの事を書いてましたが、実は私も行ってきました!
内容は右に同じ
でもないですが・・・私はそんなに車に興味はなく
キャンペンガールを探しては撮ってました!笑
でもとっても楽しかったです
話はかわりまして・・・
この前の定休日に近所の友達とボードへ行って来ました!
雪もまだまだこれからってとこなので、上のほうまで行って雪に会ってきました
とっっっっっても楽しめました!
とっても寒かったですが・・・
最後にパシャリ

前橋から来たと言っていた同じ年くらいの娘たちとなぜか写真をとりました!
いろんな所に出会いがあるのを感じた1日でございました
またどこかで・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー