感動する本|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.18

感動する本

こんばんは!イマイケルです
雪が降りましたね~
大学の頃は見慣れて何とも思わなかった雪ですが・・・
熊谷で見る雪は凄く珍しい感があります
そんな中、大島社長より、お借りした本がとても
感動したので、
今回はその本の事でブログを書かせて頂きます
お借りした本はこちら

『感動の条件』
この本はタイトルから読み取れるように、
感動します!それも、かなり・・・
正直泣きました
自分の命を、誰を幸せにするために、どう使うか?
という事を、ものすごく考えさせていただく貴重な本でした
良い本を紹介して頂き本当にありがとうございます
目の前にいる相手を感動させる条件を・・・
常に探して、生きていこうと思います
だんだん、薄れてきたら、また読み返そうと・・・
想いました
良い氣が入った今井は週末頑張ります
ではでは、今日もこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー