税金!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.23

税金!!

こんいちはーー
いや こんにちはーーー
みなさん確定申告は済ませましたか??
税金はしっかり納めないとダメですよーー
もちろん住宅ローンをご利用になる前も!!後も!!
しっかりと納める物を納めていないとローンが組めない、、、なんて事も
気を付けましょーーー
それと昨日はオリンピック予選男子サッカーがありましたね
マレーシアのゴールキーパーがお笑い芸人の ○ッキーに似てたような気が、、、
ともかく勝てて本当に良かったです、スポーツから学ぶことは本当にたくさんありますので
オリンピックに出て輝いている姿を沢山の子供たちに見てほしいですね
必ずいい影響になります
少しだけどそのような事も思えたりできるようになりました 最近の小池です。
風邪はひいていないですか???
まだまだ寒いので体調管理気を付けてくださいね
小池でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー