着々と・・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.24

着々と・・・・

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
先日、友人から『結婚をした』と連絡がありました
小学校からの友人で、奥さんもよく知っており
とてもうれしい報告でした
赤ちゃんもいるようで、子供を見るのが今から楽しみです
そして、特にうれしかったのが、
奥さんの実家に引っ越すと聞いた時です
・・・
・・・・
・・・・・
自分と同じ、仲間が増えましたなんだか、色々と相談が出来そうです
友人から家造りを検討しているとも相談も受けました
自分が今年で30歳なので、周りから何人か相談を受ける事が増えてきました
今まで、友人の家を建てた経験がないので
どんな感じなんでしょうねせっかくの縁なので良い感じですすんでいければと思います
その為にも良い現場っという事で
今日は、『安全大会』という協力業者さんを集めて
現場の安全・現場管理の向上について話し合いました
お客様に信頼してもらい、生涯一度きりの家造りを任されています
満足して頂けるよう、皆一丸になって頑張って行きます

親バカで今回も載せてしましました
でも、かわいいでしょ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー