2/26日曜日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.26

2/26日曜日

篠ちゃんです!!
先日の定休日に短大時代の友人2人に会って来ました
みんな引っ越したり結婚したりでお義母さんとの関係に悩んだりと色々な話で盛り上がりました
わたしも近況の状況を報告したり、女子は話が止みませんね!笑
しかし、よーしゃべります
スイーツ担当は行田のあらいちゃんに任せてますが
くいしんぼ担当のわたしも、おいしいケーキを食べたのでパシャリ

キャラメルバナナのケーキです!太りそうですよね~
昼間だから大丈夫と自分に言い聞かせて・・・
うん!!!やっぱりおいすぃーい
幸せなひと時を過ごしました
スイーツと言えば先ほどK様がエクレアを持って来て下さいました

とってもおいしかったです
打ち合わせ中に沢山あそんだお嬢さんも大きくなって、とってもかわいかったです
相変わらず、素敵な旦那様と奥様でした
また、いつでも遊びにいらしてくださいね
ごちそう様でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー