『キレイ』のために|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.28

『キレイ』のために

こんにちわ     白鳥です
急に寒くなってしまった今日ですが、
現場はいつもと変わらず動き続けています
職人さんからも雪が降るなんて声も聞こえてきましたね
明日は寒さ対策をしっかりしないと
さぁ、今日の現場は大工さんの工事中です
こちらは玄関を入ってすぐにありますニッチカウンター

の製作中です
小物を置いてみたり、何かを飾ったりするのも
良いですね なにかと便利にお使い頂けます
外の様子を見てみると、

はい 外壁塗装工事中
ただ今下塗り作業をしています
塗装は、実は何重にもなって塗られています
やっぱり何事も下地が重要です
しっかり下地を作って仕上げの色を塗装します
足場が取れた時はすごくキレイなお家が見えてきます
楽しみにしていましょう
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー