祝!!お引渡し|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.03.17

祝!!お引渡し

コンニチハ熊谷店の小池です
春がやって来そうだけれどもーなかなか来ない、、、。
とっ思っているこの頃、皆様どうお過ごしでしょうか??
春になったらやりたいこ事いっぱいありますよねーー
そんな贅沢な事では無く、友人知人とお花見に行って一緒に時間を過ごしたり
BBQをしてみたり、スポーツしてみたり
やっぱり誰かと一緒に過ごす事が本当に楽しいですよね!?
そんな季節に感じます    春
そして本日サンエルホームの熊谷店
深谷市M様のお引き渡しがありましたのでご報告
本当に打ち合わせ風景を見させて頂き本当に笑顔の絶えない良いご家族だなーーと
ずっと思っていました
いつでも遊びに来てくださいね

ずっとずっと平井店長が楽しみにまってまーーーす
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー