梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.03.26

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・

こんばんは!今回はイマイケルです
いやぁ、だいぶ暖かくなってきたんではないでしょうか?
日中の車の中はだいぶ暑くなってきましたね
そして、花粉も結構飛んでいるようですね
花粉症の方はお気をつけてくださいね
今井は去年デビューしたようなのですが・・・
今年は余裕で大丈夫です
まだまだ、これからですかね・・・
てなわけで、こちら。
私の独断と偏見で
事務所のお花たちを
勝手に植え替えをしてみました
まずは、事務所玄関の左側を掘りまして・・・

そしてそして、じゃん

超小っちゃいバージョンを植えてみました
小っちゃくてもちゃんと花を咲かせています
普段、花の植え替えとか、木の手入れとか
したことなかったのですが、自分で植え替えたり
面倒みていると、まるで我が子の成長を見ているかのように
思えてきますね・・・
これから大きくなるのが、とても楽しみです
熊谷店にご来店の際は是非見てやってください
ちなみに名前は梅丸です。
植物は声をかけながら水をやると
それに応えてくれるように元気に育つようですね
やってみます
ウフフ・・・
ではでは、今回はこの辺で
次回は我らがアイドル『篠ちゃん』です
お疲れ様です~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー