新しい仲間・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.05.18

新しい仲間・・・

こんにちは!イマイケルです
先週から熊谷店に新たな仲間が4匹ほど加わりましたので
今回のブログでご紹介させて頂きます
じゃじゃ~ん

ピンポンパールと呼ばれる小さめの金魚です
見た目はぷくっと膨れてて、泳ぐのが大変そうな、感じに見えますが・・・
意外と素早いのです。
熊谷店にお立ち寄りの際は是非ご覧ください
そして、水槽の見た目をガラッと変えるアイテムとして
小池さんが・・・
流木を持ってきてくださいました
じゃん

これまた、超が付く程、立派な流木です!
さっそく煮沸消毒を行い展示したいと思います
出来上がったらまた報告いたしますね
水槽がどんどん良くなっていくように・・・
熊谷店の『いきものががり』こと今井は、
頑張ります
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー