水槽がガラッとかわりました~~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.05.29

水槽がガラッとかわりました~~

こんばんは!イマイケルです
ココ二日間くらいの天気は大荒れですね~~
急に雷と豪雨でビックリしちゃいますね
急な天候の変化に要注意ですねッ
話は変わりまして・・・
以前ブログで、小池さんが流木を持ってきて頂いた!!
っという事を書きましたが・・・
その後、平井店長、小池さんと三人で力を合わせ・・・
芸術的に、水槽レイアウトを考え・・・
こうなりました

ん~~~なんとも、携帯からでの撮影では、
三人の傑作、この芸術的センスをわかって頂けませんね・・・
ぜひ熊谷店に遊びに来られたら、
注目してくださいね
ってなわけで、今現在、猛烈な雨が降っている
熊谷店からイマイケルでした~
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー